福井でのワークショップ

豊中につづき、9/10には福井でもワークショップを開催しました。
福井は1日だけの体験ワークショップでしたが、最後には30分位の作品発表まで!

▼みんなで自己紹介している様子。それぞれの特技を披露したり?



▼無意識に体についている癖?みたいなものをそぎ落としていったり、



▼物と他者との関係を意識しながら、ゆっくりと動いていく



ここでは紹介しきれないくらい、参加者は身体も脳みそもフル回転の4時間でした。

・ゆっくり動くということを通して、劇的な表現をつかんでいく
・他の人を活かして、自分がどう生きるか
・自分の中の時間を変えてみると、色々な発見ができる 等々

小池さんの言葉は、ただ舞台上で表現するためだけでなく、日々の生活にも活かすことが出来る内容ばかりでした。
貴重な経験をありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

福井公演終了!

福井公演終演しました! 月曜日から仕込み、前日はゲネプロを経ての本番。 福井はクラシック専用ホールでの上演なので、これまでのパルテノン多摩や柏市民文化会館とも響きや空間も全く違います。 演出の小池さんはじめ、スタッフみなさん、出演者や演奏家のみなさんが福井にあった作品にす...