福井公演終了!

福井公演終演しました!

月曜日から仕込み、前日はゲネプロを経ての本番。
福井はクラシック専用ホールでの上演なので、これまでのパルテノン多摩や柏市民文化会館とも響きや空間も全く違います。
演出の小池さんはじめ、スタッフみなさん、出演者や演奏家のみなさんが福井にあった作品にすべく試行錯誤してくださり、本番はまさに福井でしか見ることの、聞くことのできない素晴らしい舞台になりました。


客席には子どもたちの姿も多く、時には家族で笑いながら、時には真剣なまなざしで舞台上で繰り広げられる世界を楽しんでくれていました。

終演後、子どもたちのアンケート回答率の高さにホールスタッフもびっくり!
子どもたちがとても楽しんでくれていたことが、アンケートからも伝わってきました。

次はいよいよ最終地、豊中です。
きっと豊中では豊中でしか見れない舞台になるはずです。どうぞお楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿

福井公演終了!

福井公演終演しました! 月曜日から仕込み、前日はゲネプロを経ての本番。 福井はクラシック専用ホールでの上演なので、これまでのパルテノン多摩や柏市民文化会館とも響きや空間も全く違います。 演出の小池さんはじめ、スタッフみなさん、出演者や演奏家のみなさんが福井にあった作品にす...